あれから3ヶ月…

そう、休止から3ヶ月過ぎようとしています。
再開後にスムーズに事を進めるため、この間如何にモチベーションを保つかあの手この手で何とかここまでやってきました。

それぞれ、その時々で気持ちの持ち直しに大変役立っていただきましたが、ここに来て決定的なガシェットを入手しました。

このブログに幾度となくコメントを頂いている、知人のCGコンサルタントさんにお願いして3DCGを作成してもらいました。

外からぐるぐる回してみたり…
家の中を歩いてみたり…

それはもう、家族みんなであれはこう、ここに何をおいて、ここは僕の部屋!
人生最大のイベントであるはずだった「家を創る」こと、その消えかかった意欲に再び炎がともりました。

CGコンサルタントさん、ありがとう!
そして、この「form・Z」というソフトは素晴らしいですね。